ロジャース家の長男、

エイデン君が、幼児に成長しました!

 

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、

プレイは継続して続けております。カイトです。

 

ロジャース家では、幼児になると、寝る時は必ず読み聞かせをして

寝かせるようにしています(想像性upのt……ry)

 

優しい子に育ってね!!(゚∀゚)ノ←

新米パパのキングダム君は、

お風呂に入れてあげていますね。。。

 

バシャシャとお風呂場のタイルが水浸しになりますが、

そこはご愛敬です(笑)

 

お風呂の後は、遊んであげましょう(`・ω・´)←

このキングダムのへっぴり腰感というか、

怪獣感というのがジワリますwww

 

 

そして、エイデン君が寝た後は、

夫婦の時間も大切ですね♪♪

 

まさか後々あんなことになるとはこの時は、

全く思わないお二人であった………なんちゃってね(゚∀゚)ノ

 

それではまた!次回の更新で('ω')