今日は母の日のかわいいポスターを

ご紹介します♡♡


こちらは次男くんが描いてくれた絵のプレゼント✨



こちらをポスター·͜·❤︎‬

とてもカラフルに描いてくれたので

Drawing Posterのcolorful typeで✨

やわらかい雰囲気に¨̮⃝
カラフルなレインボーがかわいい♡♡
実際のお色より落ち着いてお部屋にも馴染みそう✨
リビングに飾りたいと思います𓆸⋆*


もう1枚はお客さまの作品✨
母の日でプレゼントにもらった絵とのこと¨̮⃝
ママの事が大好きな気持ちが伝わってくる
笑顔のとても素敵な絵✨





お子さまから見たママは
笑顔で優しい素敵なママなんでしょうね♡
こちらもDrawing Posterのcolorful typeで
アートポスターにさせていただきました✨

わぁ♡♡素敵✨✨

こちらはママが自分の宝物として

オーダーしてくださいましたꕤ︎︎·͜·

ママのご要望で 「 I love you, mom. 」 の文字を入れさせて

いただきました♡

こちらのフォントはまるでお子さまが書いたような

手書き風のフォントですꕤ︎︎·͜·


大切なものって、

大切にしまっておきたい気持ちと

大切だから見えるところに置いておきたいと

思う気持ちと両方あると思うんです☻


以前の私は間違いなく後者。

大切にしまっておくタイプでした😌


でもせっかく描いてくれた素敵な絵や手紙。

目に留まる場所に置いておきたい!

他の人にも見てもらいたい♡

飾って楽しみたいと今は思います☻

それに飾ると子どもがとても喜んでくれる✨笑


アートポスターなら、「しまう」も「飾る」も

両方叶えることができます!


大事な本物の絵や作品は大切にしまって、

アートポスターを飾る✨

本物の絵を痛めずに楽しめますꕤ︎︎·͜·


ポスターを見る度に

その時の想いやお子さまの顔が浮かびますよ♡


特別な瞬間や大切にしたい想いを形に𓆸⋆*

ママの宝物をお作りいたします·͜·❤︎‬




こちらのポスターはこちらから♡♡





 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ポストカードプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-


嬉しいポストカードデータをプレゼントプレゼント!!

Sanrokugo Designの商品をご購入の方にポストカードの

データをプレゼントさせて頂きます。

ご家庭のプリンターでプリントしてお楽しみくださいꕤ︎︎·͜·





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


<Instagram>

Instagramにて、商品・新作のご紹介、お知らせなどを

載せています飛び出すハート

フォロワー様限定のキャンペーン等も時々行っていますので

ぜひフォローをお願いいたしますꕤ︎︎·͜·

Instagramはこちら𓆸⋆*



<SHOP>

詳しくはショップよりご確認ください。


Sanrokugo Design Shop

ショップはこちらから·͜·❤︎‬