今日ご紹介するのは、

年齢の数字がかわいいバースデーポスターです🎂✨

一目で年齢が分かるシンプルなデザイン✨

だから0歳のベビーちゃんから、

少し大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんにもぴったりです¨̮⃝


お名前のカラーはお選び頂けます❁¨̮

シンプルなのでお部屋にも馴染みやすく

場所を選ばず素敵に飾っていただけます𓆸⋆*

私も小学生の長男君の
バースデーポスターが欲しくて、

ネットショップやハンドメイドの方の

作品など探したのですが、

自分の思うようなものが見つけられず・・・💦


「だったら自分で作っちゃおう」と作ったのが

こちらのポスターのきっかけでした¨̮⃝


ポスターはよく目にしますが、

少し大きな小学生くらいの子へ向けたものって

なかなか見かけないなと思って😊





大きくなってきても素敵に成長や思い出を

残せたらいいですよね✨


これからもそんなアイテムを作っていけたらと

思っています𓆸⋆*


また5/12(日)まで、春期間限定の新色も

お選びいただけます🌸


詳しくはInstagram、365ショップにて

ご確認ください♡

Instagram↓↓↓

Instagramはこちら♡



 
365ショップ↓↓↓


バースデー #birthday #バースデーポスター #誕生日 #ベビー #ベビーポスター #デザイナー #ポスター #インテリア #お部屋に馴染む #シンプル #販売予定 #数字 #ナンバー #写真 #おしゃれ #かわいい #小学生 #名前入り #大人 #子ども #年齢 #アートポスター #成長記録 #アニバーサリー #Anniversary #BASE #ホームページ #販売予定 #sanrokugodesign