推しとお花見していますか?



サムネイル
 

先週は桜が満開で見頃だったのかな?
ぼくも推しとお花見してきたんだ♩

今回は、推しをスマホでより可愛く美しく撮影するためのコツを紹介するよ!



撮影で使うものリスト

  • 推し(被写体)
  • スマートフォン
  • スマホアプリ SNOW
  • テーマに合わせた小道具



推しをより可愛く美しく撮影する手順


  1. スマートフォンにSNOWアプリをインストールする。
  2. 推し(被写体)を準備する。
  3. SNOWを起動してフィルターをMilkに設定する。
  4. 被写体にピントを合わせ撮影する。
  5. SNOW等で編集加工する。




サムネイル
 

このブログ内に貼り付けてあるポチャッコとシナモロールはこの手順で撮った写真なんだ♩

一眼レフ風に背景をぼかしたい場合は、SNOWの編集から対象の画像を選択して一眼レフでぼかしが調整できるよ!

ほかにもiPhoneの場合は撮影した写真の編集からフィルタを選択して「ビビット」を50にするとより美しく仕上がるよ!









サムネイル
 

ポチャッコはUFOキャッチャーで取ったアミューズメント専用景品で非売品なんだ!

シナモンはサンリオショップ等で販売されたサクラデザインシリーズ!

桜に包まれたデザインが春の妖精みたいですごく可愛いから桜と馴染んでより幻想的に撮影できたよ!






サムネイル
 

最後まで読んでくれてありがとう!
次回はカッコよすぎるはぴだんぶいコラボアイテムを紹介するよ!またね!