【超重要】心を〇〇することで軽やかな人生が始まる理由とは? | 引き寄せの法則で経済自由人になったお金持ちコーチの夢を叶える裏技とは?

引き寄せの法則で経済自由人になったお金持ちコーチの夢を叶える裏技とは?

引き寄せの法則でお金・時間・場所の自由を実現したライフコーチが、経済自由人になる真実の方法をお伝えします。才能開花、夢の実現、海外生活や一年中旅をするライフスタイルの秘密について記事を更新していきます。

大好評の無料メールコーチング

↓まずは体感してください↓

 

 富・豊かさ編

 

\2万名様以上が人生を変えた!/
 

たった28日間で・・・

幸せなお金と豊かさの引き寄せをマスターする
「魔法の無料メールコーチング」はこちら >>

 

※下記「恋愛編」との同時進行はご遠慮くださいませ。

 

  恋愛・人間関係・パートナーシップ編

 

\1.8万名様以上が効果を実感!/

たった21日間で・・・
運命の恋愛・理想のパートナーシップ・幸せな結婚生活を実現する
「魔法の無料メールコーチング」はこちら >>

 

※上記「豊かさ編」との同時進行はご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

こんにちは^^

 

三凛です。

 

 

 

あなたの心が満たされることってなんでしょうか?

 

 

 

美味しいご飯を食べること?

 

好きな車を運転すること?

 

家族とゆっくり過ごすこと?

 

映画を見たり、本を読むこと?

 

自然の中に身を置くこと?

 

 

 

どんなことでもいいんですが、

 

心を満たすという事は自分自身を大切にするということです。

 

 

 

心を満たせるようになると

 

世界の見え方が変わり、優しい世界へとシフトしていくようになります。

 

 

 

自分にも他人にも優しくなれるし、

 

慈愛の心が生まれ、幸せや豊かさの循環することや貢献することへと

 

意識が向くようになります。

 

 

 

反対に、心を満たすことを疎かにしていると

 

感情に振り回されたり、やたらと外の世界に意識がいき

 

自分軸から外れ、生きづらいしんどい経験を多くすることになってしまいます。

 

 

 

あなたはどっちの世界で生きたいと思いますか?

 

 

 

圧倒的に前者の方が多いんじゃないでしょうか?

 

優しい世界で生きたいと思うのであれば

 

心を満たす方法を模索し、

 

そしてそれを自分のために行動し続けることを


大事にして欲しいんですね。

 

 

 

まだまだ自分を犠牲にして他人のご機嫌を取ったり、

 

社会や人の目を気にして自分を疎かにしてしまっている人は多いです。

 

本当はこうしたいのに、人の意見に乗っかってしまったり、

 

既存の形に囚われたりして本心に従えていない人も多いです。

 

 

 

そういう世界から抜け出すためにも

 

まずは心を満たして自分自身を大事に扱うことが重要です。

 

自分を大事に扱い続けていると

 

こうしていきたい!こうはしたくない!と意思がはっきりしてくるので

 

自ずと自分が歩みたい道が見えてくるようになります。

 

 

 

風の時代は生きづらさから解放される時代です。

 

自分らしく幸福感に満ちた世界を生きるには

 

【自分はどうしたら心が満ちて幸せになれるのか?】を

 

日々キャッチして行くこと、

 

自分の本音にアンテナを立てることを意識していきましょう。

 

 

 

そうすると軽やかで幸せに溢れた世界があなたを待っていますからね^ ^

 

 

 

あなたの大成幸をお祈りしております♪