シンプル無印おしゃれ三輪車 | 無印の三輪車はシンプル・イズ・ベスト

無印の三輪車はシンプル・イズ・ベスト

三輪車にシンプルさを求めたことは無かったんですけど、無印のシンプルなデザイン には

ちょっと感心しましたね。ある意味大人っぽくて渋いかも?

三輪車にお洒落要素があったなんて、私も始めて気づいたかも。

三輪車にシンプルさを求めたことは無かったんですけど、無印のシンプルなデザイン には
ちょっと感心しましたね。ある意味大人っぽくて渋いかも?
三輪車にお洒落要素があったなんて、私も始めて気づいたかも。
安めの割に結構、デザインも機能そこそこ良い という無印の三輪車なら、
好感が持てるし子供を安心して乗せてあげられそう。
とにかくデザインが気に入ってしまった無印三輪車ですが、まだまだ世の中には
おしゃれな三輪車 が存在するはず。でも、安いのは無いんだよなぁ・・・