この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の為、政府より発出されました緊急事態宣言を受けまして、サンリンハウス泉佐野店、岸和田店、両店舗では、人との接触を減らす為、接客応対業務、案内業務等の業務を休業とさせて頂きます。
※契約途中のお客様の契約業務、引き渡し待ちのお客様の引き渡し業務は完了まで行ってまいります。(可能な限り郵送でのご対応とさせて頂きます。)
お取引業者様におかれましては、鍵の貸し出し、書類の引き渡し等、やむを得ない場合は、必ずマスク着用のうえで、一定の距離を保ってお願いします。
業務の一部休業期間 2020年4月9日(木)から
2020年5月6日(水)まで
通常業務再開につきましては、社会情勢を踏まえて延期、変更する可能性も御座います。
皆様方には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、皆様の安全確保、社員の安全確保の為、ご理解とご協力お願い申し上げます。