手作り品購入の仕方 | 東北応援ケータリングカーさんりみえ 9/27幸せ!ボンビーガール出演したました。ピタ焼そば」

東北応援ケータリングカーさんりみえ 9/27幸せ!ボンビーガール出演したました。ピタ焼そば」

もちもちパンにカレー風味焼そばを挟みました。当店オリジナル!『ピタ焼そば』400円〜

9/27幸せ!ボンビーガール 出演しました。

◎出展場所を募集中です。
埼玉県・東京都・茨城県・千葉県
イベント・パーティなど、なんでも対応!
☆お気軽にご相談下さい☆

こんばんは。さんりみえです。

手作り品の購入の仕方をご案内します。


このブログとTwitter@sanrimieで商品をご紹介します。

気に入った商品があったら 
〈商品番号〉キープ! 
とコメントして下さい。

お客様番号をお伝えしますので、
sanrimie_nyhm@yahoo.co.jp
宛てに

氏名・住所・電話番号・メールアドレス・お客様番号

をお送りください。

全ての商品がお決まりになりましたら、請求書をお送りしますので、

指定の口座に振り込みください。

確認次第、商品を配送します。


次回からは
〈商品番号〉キープ お客様番号
で購入可能です。


1日~末日までに受け付けた商品・メッセージを
翌月に紹介いたします。

商品は全て1点物です。
いかなる場合においても返品はできません。
送料はお客様のご負担になります。


引き続きさんりみえをよろしくお願いします。




Android携帯からの投稿