いつもありがとうございます。



YouTube


ニコニコ動画


お知らせです。YouTubeとニコニコ動画に動画を初投稿しました!

「315にイイ銚子!」というキャンペーンで、総武線特急しおさい号と銚子電鉄に特別な放送が流れています。それを録音したらイイ感じだったので投稿しました。


理由(ワケ)といいますと、既に別の方が投稿されている放送の動画は音質がイマイチなのと、種類ごとに別々の動画になっているので、一気に聴けるようにしたいと考えたからです。


二次利用(大変な途中下車シリーズなどへの利用)ですが、私としてはお声がけ頂ければ許可します。

しかし元々私の動画自体、権利的には…どうなんでしょう。列車の走行音の動画に偶然車内放送が入り込んでしまった、という体になるのでしょうか。



デハデハ、動画をお楽しみください。