家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

 

あけましておめでとう

ずっと改修工事が続き、

周囲に幕が張られていた、

道後温泉本館。

 

 

裏門が通用門になり、

それはそれで雰囲気があったりも

しました。

 

再開は7月11日と決定。

市長からの発表もありました。

 

当初計画を半年前倒し。

 

仕上がった本館は、

地元民としても楽しみ。

 

日本最古と言われる道後温泉は

国内だけでなく海外からも人気が高く

多くの外国人客でにぎわいます。

 

コロナ明けで、温泉街の賑わいは

取り戻しており

いいシーズンには

早めの予約が必要のようですね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね