家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

秋の味覚といえば

秋と言えば、

栗!!

 

と言いたいところですが、

それはまたいずれ。

 

少し前の話ですが・・・

 

昨年食べ損ねて

実に残念だった期間限定の

秋の味覚。

 

(画像はHPより一部抜粋)

 

それは

月見フォカッチャ

です。

 

モスのバーガーなんですけどね。

 

期間中には行く機会もあろうか・・・

と勝手に安心してたら、

行けたのは期間オーバー後。

 

ちょっと悔しかったりしましたが、

今年も出てました。

 

お腹空いた・・・

なんか食べよか・・・・

となった時、

たまたま近くにモスがありまして。

チャンス!とばかりに・・・。

 

ちょっとうれしくて

現物画像を撮り忘れる

というミスはありましたが、

ちゃんと食べてまいりました。

 

ソーセージ以外は

野菜とソース、卵なので、

量的にたりるかな?

みたいな気はしましたが、

結構お腹が膨れました。

 

頼んだのは

フォカッチャとクラムチャウダー

でしたが、二個目のバーガー

頼まなくてよかったわと思いました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ホントに久しぶりのモスでした。

それゆえに・・か、その価格にも

やや驚き。

 

ただのモスバーガー440円。

いつも食べてた照り焼きは430円。

 

かつての感覚より、100円くらい

高くなったような印象です。

 

物価高の折ですけど、

どうなんでしょかね、これ。

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね