家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

10月に思うこと

ひょえ~さむ!!

気温を確かめると

 

11℃

 

もうすぐ1桁じゃんか!

寒いはずだわ。

 

というのは

昨夜およそ23時頃。

 

そしてその後

午前2時。

 

10℃

 

バイト先の休憩時間中ですが、

冷蔵庫内できている

オーバージャケットを

外に出てもぬがなくていい。

 

というか、脱ぎたくない。

 

まあ、このまま一方的に

どんどん寒くなっていく訳では

ないんでしょうけどね。

 

身体冷やすと、どうしても

カゼ引きやすくなりますよね。

 

一度ひいちゃうと、

なかなか治らないし

ほんと、服装に気をつけないと

いけませんね。

 

保温の意味でね。

 

ユニクロの

ウルトラライトシリーズって

この時期、ほんと使いやすい。

 

こういうの👇

 

 

勿論、アンダーのこれ👇も

 

 

普通のコットンのアンダーでも

こういうの👇もあるんですよね。

 

もうすぐ始まります、

お買い物マラソン

イベントバナー

エントリーだけは早めに。

おせち狙って人は必見ですね。

僕もだけど・・・。

 

そう、25日は5がつくから

イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね