家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

 

しばらく投稿から

遠ざかっていました。

 

にも拘わらず、

フォロワーさん

1人も減ってない・・・。

 

ありがとうございます。

そして、ごめんなさい。

 

何とか

アップの頻度上げたい!

と、思ってます。

10月に思うこと

以前、こちら👇の記事で

 

 

介護の仕事について

述べました。

 

副業として考えると、

なかなか条件が合わないもの

ですね。

この年齢にも拘わらず

求人自体は非常に多い。

 

でも、

あれはよくても、これはダメ・・・・。

 

その繰り返しでした。

 

 

介護系専門の仕事紹介サイトにも

登録しています。

 

スカウトメールも

何通かきています。

 

実はその一つに

面接にも行ってまいりました。

 

履歴書持参で、

あれこれ話すうちに

 

ぜひ来て下さい!!

 

とのありがたいお言葉も

頂きました。

 

が、職場の位置が

遠すぎるうえ、

昼間の仕事をするためには

出勤時間に無理がありました。

 

これは続かない・・・・

と、断らざるをえませんでした。

 

その後、それどころではない状況に

振り回され、止まっていましたが、

再開したいと思います。

 

今月、新聞広告で見つけた募集案件、

面接に行って参ります。

 

勉強の意味もあります。

 

うまくかみ合いますように、

祈っています。

 

作業に備え、

コルセットも新調。

これ👇です。

 
 
 
 

 

腰用コルセットとしては初の

ストリングタイプです。

 

使ったら、

それもレポートしますね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

今日は5のつく日

イベントバナー

エントリーを忘れずに!!

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね