家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

 

さて、

連休中日の日曜日のこと。

 

久しぶりに

大好きな中華ソバ

食べに行こうか・・・ウインク

という流れに。

 

思い立った時間は

まだ早く、

普通に出れば

並ばずに入れる時間。

 

ただ、道すがら、

行き交うクルマに

県外ナンバーが多々...。

 

ちょっとやな予感がしたんだけど、

着いてみて

やっぱりなぁ...。

 

既に結構並んでる。

 

しかも

1グループの人数が多く、

子どももたくさん。

 

油断した瞬間

県外の観光客が

知ってるような店ではなく、

連休ったってあんまり

関係ないかな・・・

 

と、油断してしまった。

 

考えてみれば、

3連休くらいで移動できる

近場からの帰省客って

やっぱり結構いるんですよね。

 

当然地元なので、

お店もよく知ってる。

 

しかも、帰省ついでに、

家族総出で食べにくる・・・。

 

そりゃ多くなるわな・・・。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

炎天下に

30分以上は待ったでしょうか。

 

店内に入ってからも

なかなか待たされた。

 

トータル1時間近く。

 

もちろんソバは

おいしくいただきました。

 

お気に入りの

いつもの味です。

 

連休絡みは

ちょっと気を付けないと

いけませんね。

 

炎天下で待たされてる時、

家内の日傘に避難したけど

全然違うねやっぱり。

きっちりした日傘だと

明らかに涼しい。

 

あらためて日傘の効果実感

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね