家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

 

七夕の日といえば

織姫とひこ星の再会に

ちなんで、多くの願い事を

短冊に託し天に捧げる。

晴れてれば・・・・

 

こちらは雨です。

これから週末週明けにかけ

梅雨前線が活発化

するとの予報。

 

七夕と水害が

イメージ的に

結びつきそうで

なんかね・・・。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

現実主義、合理主義の中では

軽視されがちだけど、

 

日々の努力を惜しまず

成果を天に願う

 

という行事の存在は

とても大事だと思ってます。

 

洗濯しても

外に干せない日が

増えますね。

 

楽天で一番人気の除湿器。

部屋干しには必須アイテムですね。

 

めちゃデザインがいい除湿器

どこでも使えますよこれ。

限定クーポンも出てますよ。

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね