家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

 

 毎年梅雨時に

綺麗に咲きそろう

マートル

最近撮った写真は

梅の花に似た、

とてもかわいい花を

咲かせます。

 

その花に

ミツバチ

がやってきていました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

気の荒い

あしながバチやクマんバチと比べ

ミツバチはかわいらしく、

思わずパチリ!カメラ

 

詳しくなくて

純粋な日本ミツバチかどうか

よく分からない・・・・。

 

そうだといいな。おねがい

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

👆ここからエントリーできますよチョキ

 

楽天で売れてるサーキュレーター

節電の必須アイテムですね

エントリーでポイント最大12倍!

DCモーターなのもいいねニコニコ

 

本物志向にはこれ!

ボルネードサーキュレーター

本来不要な首振りなど

無駄を一切省いた仕様。

ただし風のパワーは

ダントツです。

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね