家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

 

回転ずしの一皿目

 

これはもう決まっています。

はまち、もしくはかんぱち。

無くなっていなければ、

2~3皿はまず頼んでおきます。

 

なぜか?

 

無くなるからです。

人気が高い。

 

全国的には

マグロ系

が人気なのかも知れません。

 

ですが、個人的には

はまち。

 

これないと、寿司を食べた気に

ならないんです。

地域性もあるかとは思いますが・・。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お子様メニューも

大好きなのですが、

(ミートボールとかツナとか・・)

 

やはり、刺身がないと

寿司にならないので。

 

この1皿目のこだわりは

捨てられないですね。

 

お買い物マラソン

始まります。

イベントバナー

明日の夜からスタート。

開始後2時間限定の

大幅OFFが

要チェック!!

 

エントリーは忘れないで

下さいね。

 

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね