家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

 

ここのとこ

毎年、かき氷のオープニングは

地元で有名なかき氷店

田中戸

 

のメロンなのですが、

現在メロンはまだ熟成中で

メニューにはない。

 

と、分かっていましたが、

近くへ行く機会があり、

時間帯もばっちり合ってるので、

行ってまいりました。

好きなかき氷の味

いつもなら、開店30分前には

20人以上の行列も当たり前ですが、

誰もいないという

異色の光景。

 

みんなメロン待ちですね、これは。

 

ということで、余裕で座り、

今回は

イチゴコンポート+練乳

で決まり。

 

果実感が強い

生イチゴ

という選択もあるのですが、

何だかより甘いのが欲しくて・・・。

 

本来は最初はメロン狙い。

昨年のメロンの画像を紹介しますね。

ゴロゴロメロンたっぷり。

次回はこれです・・・はい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

\楽天で人気沸騰中/

TVや雑誌でも紹介のモンブラン

甘いもの好きなお父さんにも♪

 

自分用に最適!訳アリシリーズ

味はおんなじ♪

売り切れ間近!!

 

買いに行けない時の

通販スイーツ!

イベントバナー

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね