家族は家内と一人娘と

トイプードル

 

「死ぬ前日まで仕事してたい」

★アラカン治療家★

えい(頴)ちゃんですニコニコ

 

経験を基に気づきをつづります

 

雑談もたくさんします。

お付き合いくださいウインク

 

訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです爆  笑

 

使い始めた時のことを

ここ👇でも紹介した安全靴

 

建さん

 

 

1年を超え、

新品と入れ替えることにしました。

 

1年以上使ってみて

どうなったか・・・

比べてみます。

 

簡単に状況を。

 

すり減り(特に靴底)や

ささくれ等ありますが、

まだ履き続けようと思えば

履ける状態です。

 

使用に差し支える破れ

などはない状態で、

1年以上使い続けているとは

見た目には思いません。

新品と並べてみました。

どっちが新しいか

すぐわかります?

 

確かに

新品と比べてみると

減っているとこは減ってる。

 

傷んでいるとこは

傷んでます。

 

特に靴底は、コンクリート床を

走り回る関係で、

クッションが減ると足に響きます。

 

底を画像で比べてみます。

こう見ると

くっきり差が出ます。

 

これだけ減るんですよね。

クッションに差も出ます。

 

裏面も

こんな感じで

少し滑りやすくなってました。

 

さて、

2代目はしっかり働いて

くれています。

 

コスパの高さは

そのままですよ^^

 

安全靴の必要な現場では

使い続けようと思ってます。

 

 

建さんには

バリエーションがあります。

 

僕が使っているのは

冷蔵庫作業という事情もあって

ハイカットモデルですが、

脱ぎ履きの楽な

スリッポンのようなものも

あります。

 

靴底の出来がよく、

ベアフットシューズファンにも

なかなか人気のようですね。

 

建さんはワークマンのみ、

場合によっては通販もなく

店舗扱いのみのものです。

 

同じような仕様のもので

通販でも扱ってるものも

ありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、本物のベアフット

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んで頂き

嬉しいですウインク

ぜひまた訪問下さい。

 

よかったら
ポチッと👇

フォローしてね