2022年 パズル道場 算理塾カップ決勝戦 結果発表 |  算理塾

 算理塾

  頭脳トレーニング教室

ご案内が遅くなりました。

今年のパズル道場算理塾カップのメダルが到着しましたのでご報告です(^^)

 

今年のパズル道場 算理塾カップ 決勝戦には、予選の上位7名(小学生3名、中学生4名)が出場しました。

昨年と同様に決勝戦では、50問の映像問題と総当たり戦の立体四目を競いました。

結果は以下の通りです。(図形級)

優 勝 中2男子(5段)

準優勝 小5男子(2級)

第3位 小6女子(11級)

 

小学部第1位 小5男子(2級)

小学部第2位 小6女子(11級)

小学部第3位 小4女子(8級)

奥左から総合優勝カップ、メダル総合優勝、準優勝、第3位

手前左から小学部1位カップ、メダル1位、2位、3位

(メダルの裏には全て大会名や日付だけでなく名前入り!)

 

今年は小学生が準優勝と第3位と活躍しました。

でも総合優勝は小学生時代からパズル道場を頑張ってきた中学生です!

ずっと「先輩達に追いつけ!」と頑張っていましたが、これからは教室を引っ張っていく存在です。

今年もオンラインでパズル道場の全国大会がありますので、まだまだ成長して欲しいです(^^)