春休みイベント講座 〜プリザードフラワーアレンジメント〜 |  算理塾

 算理塾

  頭脳トレーニング教室

4/4(月)と5(火)にプリザードフラワーアレンジメントの先生を招いて、イベント講座を開催しました。

小学1年生のお子さんから大人まで、14組の参加者が素敵なアレンジメントを作ってくれました。

母の日プレゼント用に作った男の子兄弟もいましたよ(^ ^)

 

☆ 花材です。見るだけでウキウキしますよね。

☆ 花器やリボン等も可愛い💕

☆ こんな風に加工していくんですね!子供達も頑張ってました。

☆ ワイヤーを通してテープで巻いて…

出来上がりの作品例です(^^)

 

 

皆さんの作品を集めたらこんな豪華に!

 

 

参加費の一部は、ユニセフ「ウクライナ緊急募金」に募金します。

ご参加いただき、ありがとうございました!