京阪膳所 石山寺方面ホーム ケーブルラックの取り付けが終わり、
照明器具もブラケット照明から普通の照明に切り替わりました。


イメージ 1
ェーブルラック工事が終わり、照明器具も取り付けられました。


イメージ 2
ケーブルラックが伸び、点々と照明器具が設置されました。


イメージ 3
「混雑・・・」看板をケーブルラックが咲けるように敷設され、
照明器具の列も乱れます(w


イメージ 4
ブラケット仮設正目から数段明るくなりました。


イメージ 5
ブラケット照明がまだ残っていますが、
数日後撤去されます。


イメージ 6
大津線 駅スタッフが募集されていました。
時給は・・・ま、触れないでおきます。。。