気がついてみれば、今週はぜんぜんプログの更新ができていません。

それというのも、先週末はウソみたいな温かい陽気が今週になってまた冬の気温に戻りました。そのため、カゼをひいたらしく、家に帰って10時には寝る、という健全な生活を送っていました。睡眠時間を確保していたため、それほど重くならずちゃんと会社には行けたのですが、ブログを書く元気は出ませんでした。はぁ・・・

言い訳がましく、書き始めましたが今日は定期検査の日。造影剤CTから始まり、レントゲン、血液検査、最後は胃カメラとフルコースです。なんと言っても気が重いのは胃カメラですね。   blue_dragon611_tak さんからセデーションのことを教えてもらい、劇的に楽になったのですが、それでも「sanregさん、終わりましたよ」という看護師さんの声で麻酔から覚めると目から涙が出ていました。涙  そのまま1時間半ほどさらにベッドで寝ていました。

というわけで、病院から帰ったきたのですが、まだ眠り足りないです。久しぶりにペタのチェックして、また寝てしまうでしょう。苦笑