sanred2280さんのブログ

sanred2280さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ブログを気分で更新!☆

えーっと、
大学一年夏休みです!

んで、久しぶりに海外行って、幼馴染との距離を少しばかり感じました。

ベトナムはとっても楽しかったなー

日本に引きこもれば良いと思い逃げてきた英語……。
勉強しよ、
旅行で使える会話ぐらいはできなきゃなと思いました。

自由登校になってから初めて学校休めた


本当は選択あったけどさぼりってことで大手町へ!



もう本屋に暮らしたいってほど読みたい本多くて困る。

新書とか面白そうなの多すぎだよ~

本買うためにバイトしたいな


ある程度見たら、神保町行ってまた本見て飯くって都内ふらふらーっとして


最寄駅まで帰って駅周辺ふらふらして

いい天気の中まったりできたな。



卒業したら一緒に旅行するとか次に会う時のプラン練ったりした♪


いつ会っても変わらない距離感って楽だな


会うたびに俺の世界広げてくれる

たまにだからいいのかもしれないしずっといてもいいのかもしれない。。。


休日は自森生以外とあって息抜きしなきゃもたないな



あ~、やることいっぱいで嫌になるの~









気づいたら小さくて狭い器

一滴水が入ったらもういっぱい


3ヶ月じゃ人は変わらないけど3年だと変わるらしい。


一日の思考回数は6万回

そのうち昨日と同じことは95%


徐々に変わってくんだな良くも悪くも、

久しぶりに地元の子と遊びたいな。


そしたら軽くなれるかな。