「咲水スキンケアローション」「咲水ジェル」を通販して
ダブルで保湿しまくろうと思っていますが
まだ商品が届かないので、実際使っている方の口コミを
見ていましたので少しご紹介しますね♪


色々見たのですが、まず今日はオールインワンの
「咲水ジェル」の評判からご紹介します^^

サクスイジェル購入

◎乳白色のジェルで、香りもなく、刺激もないので
 優しい使い心地です
 お肌につけるとすっと浸透し、付け終わってすぐでも
 お肌はサラッとしてて気持ちがよい使い心地です。(43歳)


◎これ一つでもOKというオールインワンタイプの化粧品ですが
 超乾燥肌なので、念のために化粧水の後に付けています。
 テクスチャーはとっても柔らかく、お肌に塗ると
 少し水っぽい感じもして、すっと伸びの良いゲルです。
 浸透力がよく、つけたあとのお肌もサラッとしています。
 乾燥が気になる部分には重ねづけしています。
 べたつく感じもないですが、カサつく感じもなく、
 さらっとしているのに肌が潤っていて不思議なん感覚です。
 オールインワンのベタつきが苦手だったので
 「咲水」は使い心地満点の化粧品です(33歳)


◎半月ほど使用しました。肌への刺激がなく、
 浸透も良い化粧品だと思います。
 目の下の乾燥小じわが気にになっていましたが、
 使っているうちに少し肌がふっくら弾力が出てきて
 シワも少し薄くなってきたように感じています。
 敏感肌で別のオールインワン化粧品で刺激を感じたことがありますが、
 植物性だからかな?刺激を感じずに使えているので
 敏感肌の方におすすめしたいです。 
 咲水ジェルの使用感が気に入ったので、
 同じラインのローションも使ってみようか検討中です(35歳)


「ベタつかない」「さらっとしている」「浸透が良い」
というのが咲水ジェルの特徴みたいですね^^




私も今まで何種類かオールインワンジェルを使ってきましたが
どれもベタつきは確かに気になりました^^;


夜はまだ良いんですが、朝はその後メイクをするので
スキンケアの時間を少し早めたりして
調整していましたが、朝の忙しい時間に
結構大変だったりもします^^;


つけたあとにすぐに浸透してさらっとしているのに
お肌が潤ってくれるとしたら、とっても嬉しいですね(*≧∀≦*)


ますます使うのが楽しみになりました♪


◎咲水ジェル >>>こちら

◎咲水化粧水(半額購入) >>>こちら

◎咲水化粧水(お試しサイズ) >>>こちら