こんにちは!

 

今日は、UFOの日みたいですね!!

活動には、何も関係ないですが、1947年6月24日に初めてアメリカでUFOが目撃された日だそうですUFO

 

毎日何かの日、面白いですね爆  笑

 

 

本日の活動は、お金の学習最終日音譜

 

お金学習→売るものの制作→お買い物

継続した活動を行ってきましたビックリマーク

 

 

サンライズの2階がハンバーガーショップにハンバーガージュースホットケーキ




 

スタッフが店員さんになり「いらっしゃいませ口笛音譜




おでこにしているのは、お察しくださいアセアセ



自分が持ってるお金と表示してあるお金を見比べながら💰

お買い物ルンルン


しっかり、お金を渡すことが出来ましたグッ拍手



お金の学習、3週に渡ってしました😊

日々の活動も大切ですが、今回のお金の学習を通して次回に来る楽しみも子ども達の中にあったようです爆笑


今後もこのような活動を取り入れていきたいと思います口笛




楽器遊びも行っています音符


手作りカスタネット口笛

楽しくて踊り出してますルンルン




キーボードに興味がある利用児さんも居て、音楽を好きな子ども達が多いようでしたグッ



今日も賑やかなサンライズでした爆笑



また、明日も笑顔の絶えない日になればいいなウインク




本日の体温表です!

皆んな元気です😊





保育士 久保