今日も聞いてみた
 HIMARI・吉村 演奏
 あの、チャイコフスキーバイオリン協奏曲
 
 

 

 

 いつも、いつも聞くたびに何だかな、、感激してしまう

 

 HIMARIのために 衣装を作りました、わたし

   

 白、、リボンはミモザのように 頭も黄色のリボン

 いつまでも大きくなっても こうしてひたむきに演奏してほしいと願う

 この間 番組で ショパンコンクール第4位のピアニストが

 曲名は何だったか シューマン

 感極まって、、ピアノの鍵盤に顔をうずめて

 しばし 恍惚の様子 

 あれ、、まあ、 ひと好き好きですが 私は苦手でして

 

 HIMARIさんも 大人になって いろんな演奏の仕方があるでしょうが

 ただ、ひたすらに 真摯に演奏を続けてほしいと願うから

 白の清楚なステージ衣装を作りました、私です