浮世のナスターシャ・キンスキー② | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

第二弾です。





Vogue 1980
Photographer : Richard Avedon

目を引く美しさですね。
メイクのせいか、カトリーヌ・ドヌーヴっぽくなってますね。














時代を感じる髪型ですね。
あたしこの髪型好きじゃないんですがでもナスターシャは綺麗!







from‘Tess’

美人すぎ(笑)ていうかモロバーグマンですね、やっぱり。
この、頭フワフワに白いパジャマって白人美女の特権ですよね~。
オードリーもローマの休日でこんな格好してたし、ヴィヴィアンもなんかの映画でしてましたよね~







確かコイツぁダースベイダー?











えっ。

















有吉www







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでくださってありがとうございます。

よろしかったら
ブログランキング

よろしくお願いしますm(_ _)m☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆