ナスターシャ・キンスキー | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

美しい人を扱うブログなのに、紹介するのが遅いんだよっていう美女ですね。







Nastassja Kinski(本名:ナクシンスキ)
1961.1.24~
西ドイツ



絶世の美人女優の一人ですよね。
ベルリンに生をうけたナスターシャは、母国語以外に、英語、フランス語、イタリア語、ロシア語を操ります。でた!マルチリンガル美女!

13歳の時に「まわり道」でスクリーンデビュー。代表作に「今のままでいて(原題:Cosl come sei)」、「テス(Tess)」、「キャット・ピープル(Cat People)」、「パリ、テキサス(Paris, Texas)」などがあります。








見とれる・・・!





ワタクシ、最初は「ナターシャ・キンスキー」と勘違いしてましたが「ターシャ・キンスキー」ですよ!いいですね~ナスターシャって名前!いかにも美女って感じですね!


世間一般では、結構「魔性の女」的ビジョだそうなナスターシャですが、私的には、浮世のっていうか、男でいうとビョルン・アンドレセン君みたいな彫刻のようなジャンルの美女だと感じるんですよね。もちろん、色気とか感じますしあーこりゃ男もたまらんなっていうのも思うんですが、その前に、現実離れしたお顔立ちだなーと感じるんですよね。
ヌードとか見ちゃっても同じように、「うわっ、セクシンディだー!」とかな感情抱いちゃダメだと思わせるような神聖さがあるんですよね。しかも彼女は正直胸がそんななくて、大人の女性って感じのボディじゃないんですけど、結局はすんごい色っぽいって思っちゃうんですよね~(まあ今は知りませんけど)。
見ているうちに、彼女の世界に引きずり込まれていくような・・・、大変な魔力を持った美女です。





Italian Playmen September 1980

ウツクシーーッ!!






「今のままでいて」から。

あ、ありえない・・・!この美しさ・・・!






観たいんですよね、この映画!








また、彼女は父親に怪優のクラウス・キンスキーを持ち、


Klaus Kinski
1926.10.18~1991.11.23



クラウスの性的虐待に、幼少時代悩まされていたそうです。




思いっきり父ちゃん似ですが、何故ゆえにこのような美女になったのでしょうか。
まあ父ちゃんも名怪優とはいえ、別にそこまで顔が悪いわけじゃないですよね。父ちゃんもナスターシャも、どちらかというと上下からプレスされた系のお顔ですけど。
父ちゃんのアクの強さが綺麗に取れた感じですよね。

ていうかクラウスさん、名前忘れちゃったけど、ライオネル・リッチーが「Say you Say me」とかって歌うたってた映画に出てたロシアのバレエダンサーの人に似てませんか?えー、ミハイル・バリなんとかコフさんでしたっけ?あの人のピルエットめちゃ綺麗なんですよね~!あと顔の種類がジョンジーにも似てる!








あと、ナスターシャは、イザベラ・ロッセリーニに似てるなーって思ったら、イングリッド・バーグマンに似てるって言われてたそうですね。うん、すごい似てますよ!だから彫刻みたいな、アホなこと考えちゃいけないような美貌でらっしゃるんですね。
















写真みてると、これまた余計なお世話ですが手足がそんなに伸びやかじゃないなーと思ってたんですが、身長は170前後のようです。これらの写真だけでは、皆様も私も物足りないと思いますので、またいつか彼女の記事を書きたいと思います!写真やたら集めちゃったし(笑)









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでくださってありがとうございます。

よろしかったら
ブログランキング

よろしくお願いしますm(_ _)m☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆