View this post on Instagram

🍀未来のオトナFES✨ ・ いろんな可能性を秘めた子どもたち✨ 将来のことを考えるきっかけになれば… ・ 主催の方々の 思いか込められたイベントでした☺️ ・ 今日は @chica_imai さんの ワクワク達成! マジックシート作りのお手伝いで参加🎵 ・ やりたいこと、 やらなければならないこと は何ですか? ・ と問われ、 どんなこと書くのかな〜と思っていたら… ・ 子どもたちが書いていく内容は 遊びあり、勉強あり! すごーく真面目‼️ ・ 子どもたち、 ちゃんと分かってます。 ちゃんと考えてます。 ちゃんと頑張ってます‼️ ・ お母さんはいろんな面が見えて 心配もあるかもしれないけれど、 見守ってサポートに徹すれば大丈夫✨ ・ 私からはご参加のお子さまの 個性診断シートを プレゼントさせていただきます⭐️ ・ 子どもたちの個性を理解して その子に合ったお声かけとサポートを してもらえると 子どももお母さんもお互いに気楽✨ ・ 今日のマジックシートと個性診断を活かして 参加してくれた子どもたちが のびのび、イキイキと やりたい事が叶っていくといいな💕 ・ #子どもたち #未来のオトナ #イベント #マジックシート #ワクワク #達成 #個性 #個性診断 #バースデーカラー #バースデーカラーであなたらしいステキ #イキイキ素敵

Taeko Uedaさん(@taeco_ueda)がシェアした投稿 -