コロナの影響でオンライン化が進み
働きやすくもなった。



もちろん、気軽に移動できない大変さは
あるけれど。



そんな緊急事態宣言中に、ご縁があり、
このたびclover出版さんと
お仕事をさせていただくことになりました。



嬉しい


タマオキアヤさん


石田久ニさん(Qさん)



奥平亜美衣さん



山崎拓巳さん

と好きな著者さんが多数
本を出版されてる出版社さんと
ご縁があったこと、嬉しく思います。



社外認定出版アンバサダー
という形で
出版されたい著者さんと出版担当を
お繋ぎ致します。
すでにwebで面接、研修が終了し
著者希望の方とwebで会議を行なっています。
(月末には出版セミナーのお知らせも
していきます)



新しい価値観、ご自身の持つ情熱を
本または絵本として 
世に広めたい方の力になれたら嬉しいです照れ



昔から。



人と人を引き合わせたり
人に会社や物を紹介したり…。



あの人にあの人を。
あの人にあのセミナーを。
あの人にあの本を。



自分が感動した人との出会い、
体験したセミナー、
共鳴した本、サービスを
伝えしてきました。



これとこれ、かけあわせたら
どうなるのかな?とおねがい
個人的な興味から楽しんでたけど。



今回は
著者希望と出版社を引き合わせて
人の夢が叶う過程を見れるので、
寄り添いながら。
共に楽しんで、引き合わせていきたいと
思います✨



ご縁をいただき、ありがとうございます。



著者の方と出版社、そして次世代に繋ぐ
素晴らしい本、絵本を生み出せるよう
活動していきます。



著者になりたい方、出版を希望されてる方
book-book-book333@hotmail.com
メッセージいただければと思います。



☆本日の処方箋☆
・好きで無意識レベルにやってることが
 仕事になる。