スピリチュアルな世界に
足を踏み入れた理由は…



友人の病気がきっかけ目






まずは、私がその世界を体験したくて。
シータヒーリングの体験会に参加してみた。



場所は、マンションの1室で開催されていて。



部屋に入ると…



貫禄のある白い服を着た女性と
見守る男性。



参加者の方が先にいて。
すでに体験会を始めていた。



なんだか。
気まずい所へ来ちゃった…ガーン



前の方のセッションが終わるタイミングで…
  



あー、そうだったんですね。
全て、わかりました✨
ありがとうございます〜!えーん
泣いていたの。



何、なに?
何が起きた?
何で泣いてるの?



その方、私を見て。



貴方も。

こちらの世界💁‍♀️に

来る方ですよおねがいて。
微笑んで帰っていって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なに?
こちらの世界て滝汗滝汗滝汗(どちら?)



トイレに行き
助けを呼んだ方がいいのでは?滝汗
思ったけど。



もう。逃げられない。
体験するしかないよ、
シータヒーリングチーン
 

早速、個人セッション開始。


何か困ってることはありますか?
と聞かれて…


困ってること…?


ストレスに感じてることや
治したくても治せない欠点なんか。
何でもいいんですよ。


ならば、と。


効果を実感したく。
絶対に治癒はありえない症状を
あえて相談してみた。(意地悪ニヤニヤ)



小さな頃から
あがり症で。
困ってる、というか…。
人前で話したりする時、手汗や震えとか…
もう仕方ないって諦めてるんですショボーン




幼少期から当たり前に持ち合わせていた
あがり症、について打ちあけてみた。



そーいえば。



あがり症で困ってる、なんてこと。
誰にも。
相談したことすら、なかった真顔
(私、できる女です風)



私にしてみれば。
乾燥肌、と同じくらい。
治るものではない前提。



だから、治そう、て考えたことも
無かったよね。


この見えない世界
とやらが、本当なら。


見せてよ。そのチカラプンプン



その方は。



私の手を自分の手に乗せて。
幾つか質問したり、動かしたり。


けど、反応が良くわからなかったのか。


上に、聞きますねちゅー
と言って。


交信⁉️し始めてポーン (若干、白眼で)


声が聞こえます。
「○○○がない」て言葉に
心あたり、ありますか?


て聞いてきたの。
白眼、で交信、もビックリしたけど。



それ以上に驚いたのは。
「○○○がない」の台詞。


だって、それは。
父の口癖だったからポーンポーンポーン


あまりきかないその言い回し。
当てずっぽうとは思えなかった。


…。


何だかその言葉に
深く傷ついてるみたいなんです。
子供の頃の貴方が


…。


それがどうやら…
原因みたいです。


あがり症の原因が父の口癖⁉️


全く理解が追いつかなかったけれど
白眼ながらも…
言い当てられた驚きに動揺していると…


癒してもいいですか?ちゅー


癒す…?
は、はい…。


また。交信し始めて。笑い泣き



特に押し売りはなく。


興味があれば、連絡くださいね〜、
というフワッとした軽さで。
セッションは終了。


半信半疑でその場を立ち去り
何かの間違いか
たまたまかも、て思ったけど。



暫くして。
この世界はあるびっくりと思ったよ。


壇上に上がることがあって。


あれ?
手に汗、かいてない。
あれ?
いつもより、足が震えてない。
あれ?


私、大丈夫じゃない?ゲッソリ


私に、何が起きたの?
(全ての方に効果を保証するものではありません)


スピリチュアルな世界を
信じる、信じない。賛成、反対。


どちらでもいい。


貴方の世界が幸せなら、どちらでもいい。


私はただ体験し、
コンプレックスを手放した✨


目に見えないチカラで不思議な体験をした、
それだけのこと。


科学的に証明?は、なく。
体感があったから自分は信じてる。
それだけのこと。


あの日、勇気を持って
こちら、の世界の扉をノックした自分。
ありがとう✨


本当に、グッジョブ♡


☆本日の処方箋☆
・気になる世界は、まずは体験してみる
・貴方の正解、私の正解、違っていい。
・癒しのチカラがコンプレックスを
 解消することもある。