昨日VNL女子決勝

イタリア戦

1−3で負けてしまいましたが、

念願のメダル獲得です。


それも銀メダル拍手拍手拍手


私、夜寝てしまい。今日録画を観てたら、4セット目以降録画されてませんでしたガーン


ショック〜えーん



S☆1は録画してたんで、




さおりんと柳田君が出てました照れ


男子もアメリカ戦に3−0で勝ちまして立ち上がる






世界ランク2位に浮上拍手拍手拍手拍手拍手


凄い凄い爆笑

最高だよ、今のニッポンバレーウシシ


男子の決勝ラウンドは金曜日にあるようです。


夜9時からBS−TBSで

乞うご期待ラブ



あっ!そうそう
プチ情報ですが↓



グリーンカード↓



凄いですね~、夢有りますね〜

選手の皆さんはそんな事より、ただメダルが欲しくて頑張ってらっしゃったとは思います。




VNLが終われば、オリンピック

まだまだ私の楽しみがラブ


男子オリンピックメンバー
発表されました。



14人から12人に。

リベロ1人を選ぶのはブラン監督も悩んだと思います。2人とも世界一のリベロやしね。


私は一推しは石川君ですが、大塚君も推してるので、メンバー選ばれてとってもとっても嬉しいです。

有難う、ブラン監督ニコニコ



明日は、健康診断行って来ます。
とりあえず健康第一!

健康でないと、バレー観戦も楽しめないもんね(^^ゞ
もちろん自分がするソフバもニコニコ


どちら様も身体気をつけてね。


ではでは。