高校の部活仲間と1年ぶりのランチ会ニコニコ

今回も京橋で。

オーさんが予約してくれたお店。






素敵な外観(ネットから拝借)



パスタの量多めですが、私の好きな海老、美味しかった〜爆笑

デザートに食べたキャラメルシュークリーム、香ばしくてめっちゃ美味しかった〜

11時半に入って、15時半まで。
滞在時間4時間。

どんだけ~(笑)


女子は集まると喋る喋る爆笑

久しぶりやし、話は尽きない

内容は病気や子供やダンナや孫の話ニコニコ

毎年同じような話題ですグラサン


楽しかった〜
また、来年も誰一人かける事無く、集まろうと約束して。

お店の前で記念写真撮って帰りました。



みんな有難う、またね。



ではでは。