待ちに待った

バレーボールネーションズリーグ。


第1戦目のトルコ戦


強豪トルコに3−2で勝利拍手拍手拍手拍手拍手




石川真佑ちゃん、可愛いです。
私は古賀紗理那ちゃんが好きですラブ



ブルガリア戦



ブルガリアは相手ミスも多く、楽勝でした。


昨日はドイツ戦



最初ちょっとヤバいかなーと思いましたが、宮部藍梨選手のサーブが良くて、1セット目勝つ事できて、波に乗れたように思います。

サーブ大事よね
もちろんサーブカットも。

私はサーブカットが苦手ですショボーン

なかなか上手くはなりませんショボーン

こんな長い事バレーしてきて、上手くならないんやからね〜

ほんと困ったもんだ笑い泣き



来週からは男子も始まるので、凄く凄く楽しみなりよ爆笑

頑張れニッポン!!


ではでは。