5月12日、母の日。


晩御飯

下の娘夫婦が焼き肉屋さんに連れて行ってくれましたニコニコ


テーブルにビールサーバーが付いてます。





飲み放題なんで生3杯とカシスオレンジ2杯飲みました〜生ビール


久しぶりの焼き肉、美味しかったです〜


肉の写真撮るの忘れた〜(^_^;)


娘からお小遣いも頂きました。




上の娘からは

木曜日にお花とお菓子が届いてました。




2人とも有難うラブ


母の日に、ちゃんとプレゼントくれるって、めっちゃ嬉しいですラブ



金曜日には上の娘ん家に行ってたのですが(沖縄のお土産渡しに)、その時にピザをゴチになってます。


孫ちゃんに子供の日に、なんもしてないから、図書カードだけ渡しました。





洋服とかあげるより、図書カード1番喜んでくれますニコニコ


私もあーちゃんに、

明日病院送迎の帰りに、まわり寿司連れて行く予定です。


スマホケースは新しいのを土曜日(昨日)渡しておきました。お小遣いと。



赤いのが欲しいと、うるさかったしね。

また文句言われたら嫌なんで、いろいろ見せて選んでもらいました。


現物見たら、思ってたより赤くない
と言ってたけど。

もう知らんし〜
自分で選んだんやしね〜口笛

明日はとにかくあーちゃんがまわり寿司食べたいと言ったから、連れて行きます。


ワガママおばあちゃんの面倒見るのは大変です。

私は娘に迷惑かけないようにしよ〜と思います(^^ゞ


ではでは。