本日ノンノと樟葉モールへ。


家の近場でのランチとかでも良かったのですが、私が洋服とか見に行きたいと、樟葉モールに行く事に。


樟葉には結婚して4年ぐらい住んでました。

小さい文化住宅。

わりとすぐに妊娠したので、それから30歳まで専業主婦。


ダンナのお給料だけなんで、凄く節約してたのを覚えてます。


子供(長女)を連れて、毎日樟葉モールに散歩がてら買い物行きました。


その時は使うお金を1日1000円って決めてました。




その頃とは全く違ってしまいましたが、

たまに樟葉モール行きたくなります。

ノンノ、付き合ってくれて有難うねニコニコ




少しプラプラして歩く歩く、腹ごしらえパンコーヒー




日曜日なんでどこもかしこもいっぱいで、空いていたサンマルクで。

ここで喋る喋る爆笑

いつの間にか、お店にお客さんがいっぱいでキョロキョロ

そして又プラプラ歩く歩く

気に入った洋服がなかなか無くて、また食べて喋って終わるパターン笑


あっ!ぬか袋購入しました。


販売のオバサン(多分私等より若い)に角質が取れてきれいになると勧められ。

試しに手にマッサージさせてもらい、2人とも、その気になり購入。

私の決め手は、販売員さんの手が綺麗やったから(^^ゞ

顔や手や肘や膝にも使えるみたいです。

ちょっと使ってみますかねおねがい



フードコートでソフトクリーム食べました。
ここでも喋る喋る爆笑爆笑

ほんまにどんだけ〜上差し

あっ!ペットショップも行きましたよ。
サンタ(シーズー)居ました犬

やっぱシーズーが1番好きラブ
私的には、1番かわゆすラブ

ノンノはチワワを探してました。


シベリアンハスキー、かっこよかったよ下矢印



ワンちゃん、癒やされるよ〜
ずっと見てれる〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

結局洋服は買えなくて、食べて喋ってやったけど、楽しかった〜照れ

有難うね〜
また遊んでね〜ラブ


ではでは。