日本男子バレー

アジア選手権

フジテレビONEやフジテレビNEXTでは放映されてたんですが、

ウチは観れずえーん


結果だけはニュースで確認してました。


昨夜のS−PARKを録画してたんで、今日観まして。



下矢印2015年の石川君


この時、下の娘と試合観に行きました。

その時から応援してます。



日本バレー最高の逸材とは言われてましたが、
ほんまにほんまにほんまですキューン飛び出すハート




アジア選手権もイランに勝って、優勝しました拍手拍手拍手



上矢印なんといってもこの笑顔照れ

素敵過ぎます。




パリオリンピック予選は地デジで放送するんで、必ず観ますニコニコ

頑張れニッポン!


昨夜はバスケW杯、フィンランド戦も観ました。



ワールドカップ初勝利なんだね~

良かった良かった〜

河村選手、イケメンですラブ
冨永選手、スリーポイントシュート、めっちゃ上手ですラブ

次の試合も頑張って〜


24時間テレビも観ました。

とりあえず24時間全部録画してます。
 



1人で泣いたり笑ったりしながら、楽しんでます。

先週は孫ちゃんお泊りして、帰ってからなかなか疲れが取れませんでした。

年を感じますわ(^_^;)


明日は午前中、ソフバ助っ人頼まれて、その後、Mもっちゃんとランチです。

今週もなんやかんやと忙しいですアセアセ


まだまだ暑いし、皆さまお身体気をつけて、頑張りましょう立ち上がる


ではでは。