お月様星みなさんこんばんはお月様星


このブログは
食品さんぷる畑
イベント参加
ワークショップや、販売品
講座などのお知らせをしていきます音譜




食品サンプルの魅力、作り出す楽しさなどを
皆さまにお伝えしていきたいと思いますおねがい








おうちで楽しめる食品サンプル
キットの販売のお知らせです









食品さんぷる畑 手作りキット第9弾!
あおりチャーハン
届いてすぐに作れる簡単食品サンプルキット






食品サンプルの王様!
あおりチャーハンがご自宅で作れるます




白いお米を焼き飯色に着色

(実際のキットの内容料とは異なります)

お肉、いり卵、ネギ、コショウ少々を一緒に混ぜ
ボンドで固めていきます

固まるまでに数日かかりますが
小さいけど大迫力!
インパクト大のあおりチャーハンができます



お米の着色だけでもとっても楽しいですよ〜
是非チャレンジしてみてくださいね


フライパンもセットですので届いてすぐに作れます










• お教室に行ってみたいけど‥!
• 体験してみたい!
• おうちでゆっくり製作したい!
• お子様と一緒に作りたい!
• 食品サンプルを作ってみたかった!

などなど‥‥
そんな方々にオススメです





第1弾   3種のアイスバー





第2弾   グラタンの小物入れ



第3弾   夏色ゼリー




第5弾   中華丼の小物入れ

第6弾   お祭りセット


第7弾   光る!?かき氷 


販売中の物もありますのでご購入出来ます
おうちで楽しく食品サンプル作り
してみませんか??







寿司ピザおにぎスイカラーメたこ焼カレーステーキパスタプリンハンバーガーロールケーキホットケーキ
      
                  
 食品さんぷる畑           
                           
 横浜食品さんぷる畑〜横浜駅西口徒歩8分 
 江波ゆきこ                                 
 詳しくはこちら右矢印右矢印ホームページ 
                  
                
                 
 《姉妹教室》           
                  
 •埼玉教室
 Fake Food Cooking  わたなべのりこ
    詳しくはこちら右矢印右矢印ホームページ 
                 
 •相模原教室
 アトリエステラ☆ 北島さとみ    
 詳しくはこちら右矢印右矢印ホームページ 

   •青森教室
   Fakefood an         小山総子
 詳しくはこちら右矢印右矢印ホームページ
              
 •新潟教室
 メコ☆しろSweets   藤井裕子
 詳しくはこちら右矢印右矢印ホームページ
                   

    
                                    
 寿司ピザおにぎスイカラーメたこ焼カレーステーキパスタプリンハンバーガーロールケーキホットケーキ