2017/03/16 三福5starインターナショナル保育園 | インターナショナル保育園のたのしい毎日♪

インターナショナル保育園のたのしい毎日♪

愛媛県松山市に新設されたインターナショナル保育園のブログです。
保育の様子や、イベント開催情報などを毎日更新♪

掲載しているお子様の写真は保護者の方に了承を得てます。

今日はいいお天気で暖かかったですね😄1〜3歳児は神社に行って遊びました♪♪
0歳児もお散歩にお出かけして来ました!修了式に向けての練習もあり、当日はどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね🤗

...

👨‍👩‍👧‍👦アクティビティではgrandmother, grandfather, mommy, daddy, brother, sister and babyのイラストを見て家族をグループごとに分けました!グループ分けをした後には、何人いるのかみんなでカウントしました

👥👨‍👩‍👧‍👦2つめのアクティビティでは、家族のシャドーマッチングをしました!