毎日同じことの繰り返し。

朝起きて

仕事行って

帰ってご飯食べて

風呂入って

寝る。

ずっと同じ事の繰り返し。

別に嫌なわけではない。

その中でも楽しくやれている。

飯も食えている。

特に問題はない。



ただ同じ毎日の繰り返し。


大体みんなそうですよね。



気づいたら、暑くなっている。

気づいたら、夜になるのが遅くなっている。

気づいたら、肌寒くなっている

気づいたら、朝起きてもまだ真っ暗

気づいたら、イルミネーションが飾られている

気づいたら、初日の出をみにいっている。


ずっと同じ。


仕事をしないといけない。

なぜなら家族を養わないといけない。

??

待てよ。



収入が有れば家族は養える。

ん?

収入が有れば?

今のまま何も仕掛けなければ、今のまま。

働かなくても収入があれば、家族も養える。

時間も自由にできて、家族も養える。


実際そんな人は山程いる。

そんな人は何をしているの?


そもそも雇われるのも好きじゃない。

自分の時間は自分でコントロールしたい。

好きなことを好きなだけやって死にたい。


考えろ。そんな世界は絶対ある

そして行動しろ。行動する以外そこへは辿り着けない。


今のままでいい人はそのまま、日々同じ事を淡々と過ごして死んでいけばいい。

俺はやる。今のままでは人生後悔する。

とゆうことで、仕掛けて行きます。


さあ、稼ごうか。

毎日1歩ずつ夢に近づくぞ。