よく咬めよカメよりも~
という歌を どこかで聞いた
ことがお有りになるかもしれません。
咀嚼 = よく噛むこと
はとても大切な健康法
であるようです。
とある治療院で
噛み方健康法
という本を読みました。
それによると
ガン アトピー 冷えに至るまで
食事のときの噛み方を変えるだけで
改善してしまう。と書いてあります。
概要は、1口食べるごとに200回
咀嚼すれば ガンでも改善する
とのことです。
慢性病でお悩みの方は
試されては如何でしょうか
この本を読んでから
ゆっくり食事を取るようになりました。
つまり以前よりよく噛むようにしました。
すると午後眠くなって仕方がなかったのですが
あまり眠くならなくなりました。



