朝のミーティングで 今日の予定を
報告するのですが とてもつまらない。
なんだか勘違いをされている方がいて
初めに何して、次に 云々 と・・・
子供の発表じゃないんだよね。
次によく見かけるのが それとを連発して
いつ終わるか 全くわからない人。
普通 朝の時間はとても大切で
早く仕事をスタートさせたい
って思っているハズなんだけれど。
感覚のズレがどこからくるのか
って考えてみると・・・・
仕事を労働と捉える人と
創造と捉える人との違い
ここじゃないかって思う。
追伸
この溝は 埋まらない
報告するのですが とてもつまらない。
なんだか勘違いをされている方がいて
初めに何して、次に 云々 と・・・
子供の発表じゃないんだよね。
次によく見かけるのが それとを連発して
いつ終わるか 全くわからない人。
普通 朝の時間はとても大切で
早く仕事をスタートさせたい
って思っているハズなんだけれど。
感覚のズレがどこからくるのか
って考えてみると・・・・
仕事を労働と捉える人と
創造と捉える人との違い
ここじゃないかって思う。
追伸
この溝は 埋まらない