朝のミーティングで 今日の予定を
報告するのですが とてもつまらない。

なんだか勘違いをされている方がいて
初めに何して、次に 云々 と・・・

子供の発表じゃないんだよね。


次によく見かけるのが それとを連発して 
いつ終わるか 全くわからない人。


普通 朝の時間はとても大切で
早く仕事をスタートさせたい
って思っているハズなんだけれど。

感覚のズレがどこからくるのか
って考えてみると・・・・

仕事を労働と捉える人と
創造と捉える人との違い

ここじゃないかって思う。


追伸
 この溝は 埋まらない