皆様、こんにちはやで〜!
今日のともちゃん、桃くん地方は
今日も気持ちの良いお日様日和晴れ



今日は朝から
桃くんの週一の診察day



今日は患者さん(ワンコやにゃんこ)が
いつもより多いのか少し待ちました


 



桃之助くん〜と
お名前が呼ばれ診察室に入り
まず体重を測りますと
やっぱり増えてる増えてる



桃くん良く食べるもんね〜
そりゃ増えるよね口笛
暖かくなってきたし
お散歩頑張ろうかな



そして今日も採血💉
桃くん頑張りました照れ



結果はいい感じの値
が、しかし
先生は少し不安なのか
ヘマトクリットの値が少し下がったから
もうあと1週間様子みます、とのことガーン
ステロイドの量もそのまま継続に



ステロイドが切れると思ってたので
帰りの車の中で
若干気分が沈んでいたのですが
助手席に座っている桃くんを見たら
桃くんが元気なことが有り難いと
今の現実に感謝だなぁって改めて
思いました


 
桃くん
今日はおばあちゃんの部屋にお供えしている
りんごをこっそり食べて
しれ〜っとしてて
思わずぷっと笑ってしまいました
大きなりんご1/3は食べたと思います
もうおやつ抜きですね  


​おやつ抜きでもへっちゃらやで!




今日も最後までお読み頂き有り難うございました