皆様こんばんはやで〜!!

今日のともちゃん、桃くん地方は

午前中は日差しがぽかぽかと

気持ち良いお天気でしたね





実は1月末からバタバタと忙しくて

今日やっと久々の投稿になります




桃くんのことですが

前々回の投稿では

かかりつけの病院で診てもらい

貧血の値が低めであったことを

書かせてもらいましたね




あの1週間後の1/31に再度診察に

行った時の内容になります照れ




診察も随分と慣れてきた桃くん

待合室にいてても

わりと落ちついて過ごせるようになりました




それでも名前を呼ばれて診察室に入ると

ドキドキしているのが分かります

ワンコでも緊張するんですね




前回の診察時から

ステロイドが減量になり

 1.5錠×1  朝に飲んでいたところ

0.5錠×1 朝に

量に換算すれば

7.5mgから2.5mgとかなりの減量に

なりました




そのおかげか

診察日より2日経ったあたりから

桃くん元気になったんです

歯茎チェックしてもそんなに白っぽくなくて



ええ感じやん❗️って思ってました照れ




そして1/31の診察日

なんと、血液検査の結果

貧血の値が改善していました

そして前回高値の肝機能の値は

基準値に戻っていたのです




先生は不思議そうに

「なんでやろ?」と言われていましたが

それは桃くんだからですチュー

桃くんは治る❗️からなんです




体力も随分と戻ってきており

なんと階段の登り降りもできるまでに

回復してくれた桃くん照れ




明日の診察で

また採血をしてもらい

結果が良ければまたお薬の調節を

してもらえると思います

このまま順調にいきますようにキラキラ




 


お膝の上でくつろぐ桃くんは天使です




今日も最後までお読み頂き有り難うございました