皆さんこんにちは!さんぽうですニコ

そろそろお腹が空いてくる時間ですねぇ・・

今日は何を食べようかな笑顔

 

さて、先日より「日本語教師・職員」採用合同説明会に参加する教育機関の

紹介をさせていただいております音譜

 

本日はこちらの教育機関ですおねがい

 

【東方国際学院】

勤務地:東京都江戸川区(東京メトロ東西線「葛西駅」)

 

1994年設立。教員同士の仲がよく、働きやすい環境です。経験豊富な先生多数在籍。

日本語教育に情熱があり、外国人留学生が好きな方のご応募お待ちしております。

紹介HP:https://www.toho-ac.jp/

 

【学校法人NIPPON ACADEMY】

勤務地:群馬県前橋市または群馬県吾妻郡(JR「前橋駅」)

 

経験者大募集です!遠方より入職される方も複数いらっしゃいます!遠方の方向けに

住居の提供や生活相談等、その他福利厚生があります!お気軽にどうぞ!

紹介HP:https://nippon-academy.ac.jp/

 

いかがでしたか?

東京会場は30機関以上出展いたします。皆様のライフスタイルや働き方に合った機関が見つかると思いますので、

各機関様の紹介HPもぜひチェックしてくださいキラキラ

 

Twitterやっています

灰色の背景用< @sanpounihongo >