みなさんこんにちはてへぺろうさぎさんぽうです爆  笑音譜

今更個人用のインスタとtwitterのアカウントを作ったスタッフですカナヘイハート

理由は好きな球団が公式で始めたので閲覧目的でやっと重い腰を上げました 笑

それまでは一切作るつもりがなかったのに・・

 

さて、今まで長い時間お付き合いいただいていた参加機関紹介も昨日の記事で最後になりましたえーん

本日は、「日本語教師・職員」採用合同説明会大阪会場の参加機関紹介の振り返り③をしたいと思いますラブラブ

 

各機関情報はこちらから見られます。

過去記事では、勤務地やPR文、学校の様子がわかる写真を掲載していますので、ぜひチェックしてくださいね合格

 

「日本語教師・職員」採用合同説明会大阪会場 参加機関紹介振り返り①はこちらから見られます目

ちなみに、参加機関紹介振り返り②はこちらです目

 

(過去記事)

 

室内と外の温度差が激しすぎて困りますがお互い熱中症には注意しましょうねカナヘイびっくり