〜ブログ684日目〜

 

ティアドロップが最も似合うのはスタローン!

 

今日はそんなお話

それではいってみよう!

 

 

自己紹介=ブログ管理者=
今さら聞けない
アラフィフの
メガネと時計のお悩みを
解決してます!


じつは私の悩みでした〜

浦田俊策と申します。


大分市内の
時計宝石メガネ屋で
働いてます。


1ランクアップフォーマルコーデと
お仕事や映画や
ロータリークラブなどの
お話をさせてもらいます。


よろしくおねがします。

 

昨晩のCS映画でやってた

シルベスタースタローンの

『コブラ』。

 

 

映画の内容も

面白かったけど

 

やっぱりこの映画は

 

ティアドロップの

サングラスをかけている

スタローンです!

 

 

 

 

ティアドロップをかけている

いろんな有名人を

たくさん見てきたけど

 

間違いなく

シルベスタースタローンが

 

似合っているランキング

1位ですおーっ!気づき

(私の中で)

 

 

 

男らしさと

セクシーを融合させた

ティアドロップのサングラス。

 

 

 

映画『コブラ』の

ティアドロップをかけた

スタローンこそ

エロかっこいい!!!

 

 

 

あのガタイと

あの顔の形と

あの爪楊枝と

あのジャケットと

あの無精髭で

 

ティアドロップサングラスは

反則でしょう〜!

 

 

 

そういえば

漫画『北斗の拳』の

ケンシロウも

 

コブラの

スタローンを

オマージュして

 

ティアドロップサングラスを

かけていた!

 

 

 

私も大学生になって

コブラを思い出して

 

ジャスコで

ティアドロップみたいな

サングラスを買って

 

意識して

かけてました〜ほっこりあせる

 

 

 

ガタイだけ

デカかったけど

 

所詮20代の若造なので

 

全く

男の色気がなく

 

全然

似合わなかったぐすん

 

 

 

やっぱり

ティアドロップの

サングラスは

 

男らしい人が

似合うアイテムです。

 

もしくは

男らしくみせれる

アイテムです!

 

 

 

私が小学生の時に

見ていた

 

ドラマ『西部警察』の

大門も

 

ティアドロップの

サングラスを

かけてました!

 

 

この時ぐらい

じゃないかな?

 

 

レイバンの

ティアドロップが

 

男性の

憧れのアイテムに

なったのは?

 

 

西部警察の大門は

男が惚れる男でしたからね飛び出すハート

 

 

 

それから

いろんな有名人が

 

ドラマや映画で

ティアドロップをかけて

登場しますが

 

やっぱり

コブラのスタローン以上に

似合っている人は

見当たらないですね〜。

(私調べで。)

 

 

 

今日は私も

 

コブラや大門のような

エロカッコイイ

男性になりたくて

 

当店に置いている

いくつかの

ティアドロップを

かけてみました音譜

 

 

 

 

この2本はデザインが

似ているのですが

 

微妙に

サイズが違います。

 

 

 

ティアドロップは

縦長のフォルムが

特徴なので

 

縦のサイズが

大切になってきます。

 

 

縦長サイズがあるほど

小顔に見えます。

 

 

どちらがイイ?は無いので

好みで決める

ことになります。

 

 

迷った時は

 

等身大の姿見鏡を見ながら

全身とティアドロップを

確認して

 

バランスが良い方を

選びましょう。

 

 

それでも

迷った時は

 

ほっぺに密着しない

ティアドロップを

選べば間違いないです。

 

 

 

 

コレらは

瞳が見えるタイプ。

 

こうやって写真で見ると

上の方が

収まりがイイのですが

 

下の方を

かけてみると

 

色が薄くて

ティアドロップならではの

面積の大きさの影響で

 

とっても綺麗に

視界が広がって見えますラブラブ

 

 

ファッションもさながら

快適な視界を求めるなら

オススメです。

 

 

 

 

 

 

ティアドロップは

小顔効果がある

サングラスです。

 

 

面積が大きい

サングラスなので

 

等身大の鏡を見ながら

 

バランスの良い

ティアドロップを

選んでください♪