〜ブログ641日目〜

 

最終回を前にすでにロス感ハンパねえ〜

 

今日はそんなお話

それではいってみよう!

 

 

自己紹介=ブログ管理者=

いつもよりちょとだけ
カッコよくフォーマルに
着こなしたい!

そんな気持ちで
日々お仕事している
浦田俊策と申します。


大分市内の
時計宝石メガネ屋で
働いてます。


1ランクアップフォーマルコーデと
お仕事や映画や
ロータリークラブなどの
お話をさせてもらいます。


よろしくおねがします。

 

 

 

やっときたか〜!

 

別班饅頭

 

 

 

 

敵か味方か 味方か敵か!

のキャッチフレーズで

おなじみ

 

TBS系列日曜劇場

『VIVANT』

 

オリジナルグッズの

別班饅頭

が本日届きました。

 

 

 

 

TBSオンラインショッピング

から発注して

1ヶ月ぐらいかかった。

 

金額は

商品:972円

送料:805円

合計:1,777円

 

半分送料みたいなもんだ。

 

 

 

でも

待ってましたよ〜ラブラブ

 

なんとか最終回までに

間に合ってくれて

嬉しいよ〜おーっ!ビックリマーク

 

 

 

さっそく開封してみたよ♪

(ドラム風ほっこりあせる)

 

 

箱から取り出すと

紅白の饅頭が出てきたよ♪

 

 

それと一緒に

名刺が入ってたよ♪

 

 

 

丸菱商事

エネルギー事業部課長

乃木憂助さんの名刺だ!

 

 

 

あの

乃木憂助なのか?!

 

 

届いた

綺麗な紅白饅頭と

 

いつも楽しく

拝見させてもらっている

お礼に

 

名刺に記載している

電話番号をかけた電話

 

 

 

現在使われていなかった。

 

 

さすが別班!

 

 

 

箱をよく見ると

 

『テント』?『乃木家』?の

白い饅頭を取り囲む

 

ピンク色の

8個の別班饅頭。

 

 

 

 

コレって

 

ただただ

テントを取り囲む

別班なのか?

 

それとも

別班が8人いる

ってことなのか?

 

 

 

そうなると

今のところ別班は

 

櫻井司令官

乃木憂助

黒須駿

乃木に打たれた4人

 

7人しか登場してない。

 

あと1人いない???

 

 

 

やっぱり

誰かが別班なのか?

 

 

 

誰だろう?

 

公安の誰かなのか?

テントの誰かなのか?

長野専務なのか?

 

なんてことを

考えてしまいます。。。

 

 

 

別班饅頭のお味は?

 

 

普通に

”こし餡饅頭”でした。

 

 

妻と1個づつ食べて

残りは

明日の最終回を見ながら

食べようと思います。

 

 

 

さあ

明日が最終回のVIVANT。

 

 

まだ

最終回前なのに

 

すでに

”ロス感”が出まくり

 

私たち夫婦です。

 

 

 

来週の日曜日の夜から

どうやって過ごせばいいの〜

なんて言ってる始末です。笑い泣き

 

 

 

私たちは

何度も何度もTVerで

繰り返して見るぐらい

ハマってました。

 

 

ちなみに

配信終了だった

第4話が復活してたおーっ!ビックリマーク

 

 

やっぱり

4話と5話が

このドラマの醍醐味ですよね!

 

 

敵か味方か

味方か敵か

 

それが一番堪能できるのも

4話と5話。

 

 

 

 

そして最終回は

どんな展開になるのか

全く想像できないしょんぼりあせる

 

 

落とし所はあるのか?

 

 

乃木憂助と薫先生の

ハッピーエンドで

終わるような

 

そんな

終わり方はやめてほしい。

 

 

それこそ

愛の不時着だよ。

 

 

 

それと

乃木に打たれた

4人の別班。

 

あのまま終わらせるな〜!

 

 

 

あんな

超かっこいい登場

だったのに

 

タクシーの中で

乃木と高田が入れ替わる

しか仕事してね〜し。

 

 

 

このまま

リハビリで

終わらせないでほしい。

 

 

 

彼らの顔を

思い浮かべながら

 

別班饅頭を食べる

私でした。