〜ブログ577日目〜

 

バラエティ豊かなメンバーのsnowman

 

今日はそんなお話

それではいってみよう!

 

 

自己紹介=ブログ管理者=

日本製の
着け心地の良い
装身具
(時計ジュエリーメガネ)
こよなく愛する
浦田俊策と申します。


大分市内の
時計宝石メガネ屋さんです。


よろしくおねがします。

 

 

久しぶりに

ネット麻雀ゲームを

やってみた♪

 

 

超初心者レベルで

挑むのですが

 

実際初心者なので

 

まあまあ

初心者レベルでも

悪戦苦闘してる私です。

 

 

麻雀をすると

麻雀牌の読み方が

独特で楽しい♪

 

 

 

西:シャー

北:ペイ

 

 

 

鳥:イーソー

 

 

 

5竹:ウーソー

 

 

 

7◉:チーピン

 

 

ちょっとだけ

中国語を喋れたような

気分になります。

 

 

イーリャンサンス

って

 

気分よく

口ずさんでしまいます。

 

中国語の

1、2、3、4♪

 

本当は

イーアルサンス。

 

 

 

この言葉を使って

リズミカルに歌っている

snowmanの曲がある。

 

 

 

ブラザービート

 

 

映画「おそ松くん」の

主題歌です。

 

 

 

人気絶好調の

snowman!

 

 

彼らをテレビで見ない日は

ないぐらいです。

 

 

私も妻も

snowmanが大好きです。

 

 

 

私が

彼らの存在を知ったのは

SASUKEでした。

 

 

現役バリバリの

ジャニーズにも関わらず

 

リーダーの岩本くんが

SASUKEオールスターズと

一緒に挑んでいる姿を見て

 

それがきっかけで

snowmanの存在を知った。

 

 

 

彼らのことを

説明している番組を見て

もっと興味を持った音譜

 

 

何やら

SASUKE以外にも

アニメオタクや

気象予報士

まだ学生

幼なじみの2人

モデル

などのバラエティ豊かな

メンバーの集まり。

 

 

この情報だけでも

十分に興味津々になる。

 

 

 

私は個人的に好きなのは

佐久間大介くんです。

 

ピンクヘヤーで

声が通り

いっつも笑ってる

彼を見て

 

こっちが

愉快な気持ちになれる。

 

まぁ〜ホント

元気!!!爆  笑笑い

 

 

 

彼ら1人1人は

snowmanの

グループ活動以外でも

ハッスルしまくりビックリマーク

 

 

 

中でも

 

国民的アイドルの

目黒蓮くんの人気は

飛ぶ鳥を落とす勢いだ!気づき

 

 

 

当店のスタッフも

目黒蓮ファン♪

 

 

かっこいいし

どことなく天然っぽいし

スタイルも抜群キラキラ

 

 

 

昨夜のドッキリ番組で

 

突如現れる

目黒蓮くんに

 

女子高生たちは

びっくりして

腰を抜かしてたな〜!!

 

 

何やらせても様になる

って

彼のようなこと言う。

 

 

 

snowmanの

最大の魅力は

 

いろんな

異質なキャラの

メンバーたちが

 

とっても

仲良いことである。

 

びっくりするぐらい

噛み合っているおーっ!気づき

 

 

なんか

今どきって感じです〜!

 

 

 

昨日と今日と

snowmanを見て

心が動いた私でした飛び出すハート